忍者ブログ
書きたいものを、書きたいときに、書きたいだけ。お立ち寄りの際は御足下にご注意くださいませ。 はじめましての方は『はじめに』をご一読ください。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    はじめに。

    こんにちは。
    此処は祈月 凜による自己満足ブログです。

    御話もあればお題もちらほら。
    うっかりすると愚痴も泣き言もごちゃまぜ、たまにとんでもない発言も飛び出します。
    御足下には十分お気を付けくださいませ。

    こんなんですが一応著作権だけは放棄していません。
    なんにしても、常識の範囲内でお願いいたします。

    お読みくださってありがとうございました。
    どうか、あたしの言葉があなたに届きますように。




    此処にあるお話の、ちょっとした説明。
    読まなくても特に問題はありません。

    ・こころシリーズ。
    『オリジナル』と『こころ』の会話形式が基本。
    自分の心が擬人化して出てきたらカオスな会話になるんじゃね?っていう妄想から生まれたお話。
    お互いのことが大嫌いで、大好きな彼女らのお話です。


    ・彼と彼女。
    このシリーズの彼と彼女は通して同一人物です。
    お話の設定は違えど、『僕』と『あたし』は変わりません。
    設定の違うものは、パロディだと思っていただければ分かりやすいかと。

    淡白そうに見えて執着心の強いAB型カップル。
    傷付き易くて不器用で、お互いの為なら世界だってどうだっていい。
    少しだけ歪な恋愛かもしれません。


    ・カレとカノジョ。
    此処に出てくる二人は『彼と彼女』との二人とは別人物。
    面識はお互いに在ります、たぶん。
    特別な表記がない限りこちらもシリーズ通して『俺』と『わたし』は同一人物です。

    恋人同士かもしれないし、違うかもしれない。
    曖昧な立ち位置にいる二人のお話。


    ・小話。
    上記以外の単発のお話はこちら。
    『彼と彼女』、『カレとカノジョ』のどちらにも関係はありません。
    たまー、に繋がってたりもするかもしれません。


    ・お題。
    そのまんま、お題です。
    時々自分でも消化します。
    使う人はそうそういないとは思いますが、自作発言以外は基本的に自由。
    報告は必要ありませんがしてくれると祈月が喜びます。


    ・メモ。
    バトンのっけてたリ、日記代わりに何かぼやいてたり。
    お話には何の関係もありません、当然ながら。
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    最新CM
    [10/18 椎]
    [10/16 椎]
    [06/21 椎]
    [05/25 椎]
    [10/31 椎]
    最新記事
    (02/01)
    (01/18)
    (01/11)
    (12/16)
    (12/01)
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    祈月 凜。
    年齢:
    33
    性別:
    女性
    誕生日:
    1990/10/10
    職業:
    学生。
    趣味:
    物書き。
    自己紹介:
    動物に例えたらアルマジロ。
    答えは自分の中にしかないと思い込んでる夢見がちリアリストです。
    前向きにネガティブで基本的に自虐趣味。

    HPは常に赤ラインかもしれない今日この頃。
    最近はいまいちAPにも自信がありません。
    MPだけで生き延びることは可能ですか?

    御用の方は以下のメールフォームからお願いします。


    Powered by NINJA TOOLS




    バーコード
    ブログ内検索
    P R
    カウンター
    アクセス解析


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]