忍者ブログ
書きたいものを、書きたいときに、書きたいだけ。お立ち寄りの際は御足下にご注意くださいませ。 はじめましての方は『はじめに』をご一読ください。
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    僕は夢師。

    僕は夢師
    君の夢を作るよ
    毎日を頑張っている君が ちゃんと明日も笑えるように

    僕は夢師
    君の為に世界を作るよ
    優しい君が傷つけられることのない 穏やかな世界を

    僕は夢師
    君に届ける愛をうたうよ
    いとしい君が 涙を落とさないように

    僕は夢師 君の夢師
    今日はどんな夢を作ろう 楽しくて明るい夢が良い
    君が明日も頑張るための 気休めみたいにうつくしい夢


    ほんとうはね 本当はね
    頑張らなくてもいいよって 言ってあげたいんだけど
    ずっと夢を見てれば良い 僕の世界にいれば良い
    そう 言ってあげたいんだけど

    だけど君が それを望まないことを知っている
    立ち止まって俯いて はらはら涙を落とす君
    それでも前を見る君の 願いも祈りも知っている
    本当は頑張りたいんだって その想いも知っている

    だから僕は夢をつくるよ 君のための夢を作るよ

    僕は夢師 君だけの夢師
    今日も僕は夢を作るよ 僕がいない君の夢を
    交わることのない世界だから 今日もただただ祈るだけ

    僕は夢師 君の味方さ
    君が一生知ることのない 君の眠りの救急箱
    僕の世界で羽を休めて どうか再び笑ってほしい
    それだけが僕の願いなんだ 目覚めた君が微笑むことが

    おやすみおやすみ 可愛い人
    どうか明日も 君の世界で笑ってて

    (そこに僕は いないけど)



    天気職人(@ポルノグラフィティ)が居るなら、夢職人がいても良いんじゃね?って思った。
    ↑だとちょっと格好いいこと言ってますがあたしの夢師はツンデレです。
    っていうかむしろ性格悪い(笑)

    「え、何お前寝かせてあげると思ってんの?」みたいな。
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    フリーエリア
    最新CM
    [10/18 椎]
    [10/16 椎]
    [06/21 椎]
    [05/25 椎]
    [10/31 椎]
    最新記事
    (02/01)
    (01/18)
    (01/11)
    (12/16)
    (12/01)
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    祈月 凜。
    年齢:
    33
    性別:
    女性
    誕生日:
    1990/10/10
    職業:
    学生。
    趣味:
    物書き。
    自己紹介:
    動物に例えたらアルマジロ。
    答えは自分の中にしかないと思い込んでる夢見がちリアリストです。
    前向きにネガティブで基本的に自虐趣味。

    HPは常に赤ラインかもしれない今日この頃。
    最近はいまいちAPにも自信がありません。
    MPだけで生き延びることは可能ですか?

    御用の方は以下のメールフォームからお願いします。


    Powered by NINJA TOOLS




    バーコード
    ブログ内検索
    P R
    カウンター
    アクセス解析


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]