忍者ブログ
書きたいものを、書きたいときに、書きたいだけ。お立ち寄りの際は御足下にご注意くださいませ。 はじめましての方は『はじめに』をご一読ください。
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    パンドラ症候群。

    01 理由なんて君しかない
    02 世界の広さを嘆く横顔
    03 その視界に映る景色はきっととても美しいのだろう
    04 終わらない戯曲 君が泣く舞台の上
    05 淋しそうに笑う顔見たくなくていっそのこと泣いてくれたら良いのにって
    06 雨音に 消されてく
    07 置き忘れた記憶の中にいつまでも閉じ込められた愛のうた
    08 明日の中に貴方は居ない
    09 千切れ舞う妖精の翅
    10 砕けた人魚のひれ

    11 粉々のステンドグラスにお別れのくちづけ
    12 君を手に入れるいちばん簡単な方法
    13 うつくしくない懺悔
    14 瞼の裏のユダに誓い
    15 どうしてかしら あの人の指先は死の香りがする
    16 水底に十字架
    17 蝶葬
    18 愛しい痛みが沈む金魚鉢
    19 悪意にまみれた晩餐会
    20 あの日の君の涙の意味を今でも考え続けてる

    21 届かない事くらい知っていた、だから壊したかったんだ
    22 愛しの愚者
    23 眠れる王子に告ぐ、
    24 あたしのアナタへの想いは強すぎて大きすぎて、いつかあたし自身を喰い殺してしまうのだろう
    25 愛していました、世界中の誰よりきっと
    27 薬指を遺しましょう
    28 君の声を拾わない耳なんかいらない、君を探せない目なんかいらない
    29 手を繋いだまま(死んでいきたいの、)
    30 遠い背中が涙で滲む

    31 絡まるアリアドネの糸
    32 「一番美しい(そして愚かでいとおしい)女神様へ」
    33 強靭な身体と精神、嗚呼まるで神様の兵隊ね
    34 角笛の音を待ち望んでいたのです
    35 例えば今日、世界か僕かが消滅するとしたら
    36 砂糖菓子の指先にキスをひとつ
    37 お兄様、優しい嘘はお好きかしら
    38 可愛い妹よ覚えておきなさい、愛とは一種の略奪なのだよ
    39 何時の日かこの運命の歯車も朽ち果てる
    40 視てしまったの、すべての終わりと絶望を

    41 すり替えられた願いなぞもう忘れてしまった
    42 どうぞゆっくり御休み、麗しのニケ
    43 偽物の羽根を負ったところで所詮我らに空など無い
    44 待ちわびた崩壊の音に彼女は幸福そうに微笑んだ
    45 楽園に捨てられたこども
    46 永遠の繁栄と引き換えに
    47 さよならお父様、私にはもう貴方の声が聞こえない
    48 惜別の歌を捧げましょう
    49 再び巡り会う時は、真っ白な花束を携えて

    50 最後の英雄に花冠を
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [25]  [24]  [23]  [22
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    フリーエリア
    最新CM
    [10/18 椎]
    [10/16 椎]
    [06/21 椎]
    [05/25 椎]
    [10/31 椎]
    最新記事
    (02/01)
    (01/18)
    (01/11)
    (12/16)
    (12/01)
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    祈月 凜。
    年齢:
    33
    性別:
    女性
    誕生日:
    1990/10/10
    職業:
    学生。
    趣味:
    物書き。
    自己紹介:
    動物に例えたらアルマジロ。
    答えは自分の中にしかないと思い込んでる夢見がちリアリストです。
    前向きにネガティブで基本的に自虐趣味。

    HPは常に赤ラインかもしれない今日この頃。
    最近はいまいちAPにも自信がありません。
    MPだけで生き延びることは可能ですか?

    御用の方は以下のメールフォームからお願いします。


    Powered by NINJA TOOLS




    バーコード
    ブログ内検索
    P R
    カウンター
    アクセス解析


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]