忍者ブログ
書きたいものを、書きたいときに、書きたいだけ。お立ち寄りの際は御足下にご注意くださいませ。 はじめましての方は『はじめに』をご一読ください。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    無題

    まとめて履歴書だすとまとめて返ってくるから結果によっては死にたくなるよねえ。
    PR

    無題

    就活がうまくいかないよ。
    とういうことでひたすら愚痴ります。
    うつですくらいですごめんなさい。

    無題

    追記にめも放り込み。

    異形の姫君と軍人さん。

    無題

    おぉう…ものすっごいお久しぶりです…。

    前回書いたのが2月て。
    もう四ヶ月たってるとか信じたくない。


    えぇと、現在は就活真っ最中です。
    びっくりするくらい似合わなかったスーツもさすがに着慣れて、鏡の中の自分にもすっかり見慣れて。
    あぁ今日の化粧はあんまりうまく行かなかったな、とかね。
    おっかなびっくりしてたのが嘘みたい。
    で、嘘みたいと思ってしまうくらいに長いこと続けてることも。

    なかなかうまくは行きませんね。
    夏が終わる頃までにはなんとか決めたいなぁと思っているのですけれど。
    3月まるまる無駄にしちゃったからな…まぁスタート遅いんだから仕方ないか。

    やー、でも就活してるとどんどん自分が嫌いになります。
    もともと嫌いでしたけど!このちゃらんぽらん娘が!!

    ていうかわたし自分が好きだったことあったっけ?
    いつからこんなネガティブ☆バンザイ、みたいな性格になったんだろう。

    落ち着いたら本腰入れてサイトもどうこうしなくちゃなぁと思いつつ、ずるずるしてるなぁ…。
    一回作り直しちゃったほうがいいかもしれない。


    じりじりと追い詰められてて、ぜんぜん面白くもないのに笑ってしまいそう。
    プレッシャーにはそんなに強くなかったっけ。
    大学受験のときの二の舞にだけはならないようにしたいところです。


    内定いただいたらどっか遠くに行きたいです。
    電車にがたごと揺られて遠出なんて、素敵じゃないか。
    海とか行きたいなぁ、わたし泳げないですけども!見るだけ!

    あ、でも潮風で髪が痛みそう。
    やっぱりプールでいいや、屋根付きのとこ。

    なんていうか不健康!
    そんなもんですよねぇ、仕方ない。

    無題

    鬱々としてます。
    注意。

    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    最新CM
    [10/18 椎]
    [10/16 椎]
    [06/21 椎]
    [05/25 椎]
    [10/31 椎]
    最新記事
    (02/01)
    (01/18)
    (01/11)
    (12/16)
    (12/01)
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    祈月 凜。
    年齢:
    33
    性別:
    女性
    誕生日:
    1990/10/10
    職業:
    学生。
    趣味:
    物書き。
    自己紹介:
    動物に例えたらアルマジロ。
    答えは自分の中にしかないと思い込んでる夢見がちリアリストです。
    前向きにネガティブで基本的に自虐趣味。

    HPは常に赤ラインかもしれない今日この頃。
    最近はいまいちAPにも自信がありません。
    MPだけで生き延びることは可能ですか?

    御用の方は以下のメールフォームからお願いします。


    Powered by NINJA TOOLS




    バーコード
    ブログ内検索
    P R
    カウンター
    アクセス解析


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]