忍者ブログ
書きたいものを、書きたいときに、書きたいだけ。お立ち寄りの際は御足下にご注意くださいませ。 はじめましての方は『はじめに』をご一読ください。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    きみのうそ。

    マイナスとマイナスがプラスになる、って中学で習ったんですが。
    じゃあいっそヤンデレとヤンデレが恋をしたら、それって双方にとって良い結果になるんじゃないかなーとか思ってみたりして。

    うんまぁもちろん、嘘ですが!
    つまり何が言いたいかって言うと、最近みーまーを読み耽っていてとても幸せなのです、ということです←


    基本的にわたしほとんど二次元にハマらないんですが。
    椎さんとたくためにそれを言ったら、「凛さんの理想を追求すると、物語が始まらないからじゃない?」とのことでした。
    うん、そうだね…ふたりで世界に引きこもってたらわたしはものすごく幸せなんですが、それじゃお話としてダメですもんね。
    ヤンデレ美味しいのになぁ。

    そんなこんなで、みーまーは結構な勢いで理想の二次元。
    わたし好みのヤンデレっぷりです。
    もう読んでてなにか幸せになる。

    みーくんが随所随所でまーちゃん、というかマユのことを擁護したりとか、そんな発言をするのが幸せ。
    本人がいないところでその人のことを思い出す、っていうのがなんか良いなぁとか。
    そういうお話も描きたいね。

    とりあえず、ヤンデレは(わたしのなかでは)正義!



    PR

    からまる。

    最近はいっぱいお話を書いているんですが、どれもこれもまだお披露目できないものなのでなんかアレな感じです。
    どうしてくれよう。

    何を書いているかっていうとですね、仮想世界の次男のくらすめいと、のお話を書き続けてます。
    彼3年B組なんですけど、そこのね、本編にあたるのかな?
    ちょっと位置づけがよく分からない感じですが、次男を取り巻くいろんな人の話。

    もうちょっと整理しないと読んでもぜんぜん分からないし面白くないと思うので、はやいとこ設定をまとめたいです。
    そしたらお披露目できる!はず!
    そのときにどさっとアップできるように、いっぱい描きためておこうと思います。

    今は好きなとこから書いてるので時系列とかひどいことになってるんですが、ちゃんと春から冬って流れにしたい。
    新学期の話書こう(いま決めた)


    ちゃんと「その人と出会う」ことをお話にしないと、いきなり出てきても分からないしなぁ。
    あるいは出逢い方は淡白でも、繰り返しだしていけば定着していくのかな。
    いろいろ書いてみます。がんばる。



    おんなのこ。

    マザーグースの「女の子って何でできてる?」ってヤツが好きです。
    「おさとうとスパイスと すてきなものみんな」で出来てるんだっけかな。

    実際わたしはそんなに素敵なもので構成されてないですが。
    なんだろうなー、でもたぶん氷が入ってるのは確実ww


    今日はそんなわけで(?)、「か弱く可愛く、可憐に強か」な女の子(っていうかカノジョ)の話を書いてたんですが、ちょっとオチがうまくいかなかったので次のっけようかと。
    わたしはホントに、可愛くってしたたかな女の子が大好物なんだと思います。

    カノジョはその点わたしの好みをわりとしっかり体現してくれてるなぁ。
    カノジョのコンセプト?は「甘い香りを武器にして」ですからね!(今決めた)

    女の子っぽさ、っていうのをうつくしく武器にできるおなごは素敵。
    ぶりっことか、媚びてるとかそういうんじゃなくて、もっと清廉なかんじ。
    にっこり花みたいに笑って、自分が女の子であることを誇りに思ってるというか。
    そしてそれを、卑屈になることなく表にだすというか。
    そんな風に、可憐なおなごになりたいものですね。


    あ、あとマザーグースですが「薔薇は赤い」みたいなやつもすきです。
    「バラは赤い スミレは青い お砂糖は甘い、きみとおんなじ」ってやつ。
    なんていうか、たまらない。
    女の子はあまいものです、と可愛こぶってみる(えー)


    ふらふら。

    何の気なしに「アイラブユー」和訳シリーズをやってみたら椎さんが乗ってきてくれてとてもwktkしてます、凛ですこんばんは!
    楽しいです、いろんなキャラたちの内側みたいなのが知れて。
    これもうちょっとキャラがつかめたら三角企画の双子とか生徒会メンバーでやっても面白そうだなぁ。


    こないだ優と氷雨の「アイラブユー」を書いてて思ったんですが、こいつらが両親だったらこどもがすごく真っ直ぐに育ちそうだなー、と。
    きちんと愛されて、認められて、信頼されて。

    と思ったんだけど、でも優の子どもはやっぱり性格が歪んでるだろうし、氷雨の子どもはやっぱり強かな子になるから無理かもしれない、と思いなおしました。

    そしてどうでも良いんだけど「五十嵐 氷雨」ってめちゃくちゃ名前がカタイよね。
    嵐に氷の雨って、どんだけ荒れてるんだよっていう。
    だけど「春日 優」はやたらめったら風流な名前になるからそれはそれでイヤ←
    もうちょっと将来のことを考えた名付けにすればよかったな…!

    日々くだらないことばっか考えて生きてる気がします。

    かがみあわせ。

    連続で今度は氷雨と絆の会話。
    地味に春日姉弟が好きです。


    絆は進学校に通ってる

    バイトする余裕もないくらい頑張って勉強してるんじゃね?

    でも遊びに行くときにお金なくて困りそう

    絆の性格上きっと親におねだりとかはできない

    氷雨は自分でもう稼いでるし、ブラコンだからきっとお小遣いとか渡したがる

    でも普通に渡したんじゃ絆は遠慮する

    どうやって渡すかなんやかんや攻防があるに違いない


    という妄想をただ書き散らかしただけだよ!



    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    最新CM
    [10/18 椎]
    [10/16 椎]
    [06/21 椎]
    [05/25 椎]
    [10/31 椎]
    最新記事
    (02/01)
    (01/18)
    (01/11)
    (12/16)
    (12/01)
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    祈月 凜。
    年齢:
    33
    性別:
    女性
    誕生日:
    1990/10/10
    職業:
    学生。
    趣味:
    物書き。
    自己紹介:
    動物に例えたらアルマジロ。
    答えは自分の中にしかないと思い込んでる夢見がちリアリストです。
    前向きにネガティブで基本的に自虐趣味。

    HPは常に赤ラインかもしれない今日この頃。
    最近はいまいちAPにも自信がありません。
    MPだけで生き延びることは可能ですか?

    御用の方は以下のメールフォームからお願いします。


    Powered by NINJA TOOLS




    バーコード
    ブログ内検索
    P R
    カウンター
    アクセス解析


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]