忍者ブログ
書きたいものを、書きたいときに、書きたいだけ。お立ち寄りの際は御足下にご注意くださいませ。 はじめましての方は『はじめに』をご一読ください。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    かわいくかれんに、うるわしく。

    こんばんは、凛です。
    お久しぶりにお話をひとつ投下。


    ほんとはサイトで更新すべきなんですが…うん、面倒で…。
    ブログのほうがお手軽なのでついこっちにしてしまう。
    そのうちちゃんと移さないとなぁ。


    今日のお話はカレとカノジョ。です。
    ほんとはもっとこう、さわやかな感じにするつもりだったんだけど…あれ…?

    カレが変態です。
    ていうかムッツリです。
    まぁなぜかカレはそういうイメージが定着してるからいいんだと思う。

    くだらない感じなので、まぁさらっと楽しんでいただければ幸い。
    PR

    無題

    ※注意。


















    今日の夜中、うちの犬がなくなりました。
    春には12歳になるはずでした。


    やさしい、かしこい弟でした。

    そりゃあ確かに、人のスリッパ放り投げたりつまみ食いしたり、そんな悪戯はしょっちゅうでした。
    家のあちこちはあのこに噛まれてボロボロです。
    でも、全部チャラにしたってとんでもないお釣りが帰ってくるくらい、よく出来た弟です。

    夜道の頼れるボディガードでした。
    調子に乗って迷子になった私を何回連れ帰ってくれたかわかりません。
    お腹が痛いときはそばに丸くなって、あっためていてくれました。
    絶対に人に咬みつかないし、小さい子にいじられてもおとなしくしている子でした。
    喧嘩もしないし、なつっこくて素直なこでした。
    どこに行ったって可愛いと声をかけてもらえる器量よしでした。
    うちの空気はあの子がいたからこんなに平和だったんです。

    世界で一番可愛い、私の自慢の弟でした。


    今日の夕方、あのこは火葬になるそうです。
    ちゃんと見送ってあげようと思います。


    いままであのこを可愛がってくださって、ありがとうございます。
    あのこも嬉しかったと思います。
    人が大好きな子に育ったのは、きっとたくさんの人に優しくしてもらったからだと思います。
    ほんとうに、ありがとうございます。

    ときどきでいいので、思い出してあげてください。
    あのこはみんなのことが大好きだったから、きっと喜びます。


    ありがとうございました。

    人魚の森。

    最近はじわじわと寒くなってきましたね。
    みなさん体調は崩されてないですか。


    今日は彼と彼女です。
    閉じ籠りたい願望がありありと出てます。
    学校行きたくないよ!←

    わたしはつくづくこういう閉鎖的な関係が好きなんだなぁと思います。
    たぶん中身がとても子供なんだろうな。

    頭の中がからっぽで、何も言葉がでてきません。

    ぼくのかみさま。

    いざ日記を書こうと思うと何も言葉が出てきません、凛ですこんばんは。
    まぁそんなドラマチックな日常は送ってないしな…むしろそんな大学生ちょっと嫌だ。

    最近は日々平和に、穏やかに暮らしています。
    おばあちゃんみたいだ。
    基本的に負のエネルギーが創作に向かうタイプなので、物書きとしてはちょっとダメな生活です。
    精神的には楽なのですけれど。

    えーとえーと、買い物がしたいです。
    お店にいっぱい秋服が並んでるのでうずうずする。
    秋物がやっぱり一番好きだなぁ。

    ざっくりしたニットカーディガンにチェックのプリーツミニとかね!
    シンプルなワンピースにえんじ色のカラータイツとかね!

    あと最近よく見かけるフードの付いたポンチョ可愛い。
    着たい、ていうか着せたい。
    なんか良いですよね、赤ずきんちゃんみたいで。

    あ、そんなわけで続きにSS。
    この流れとはなんの関係もないよ!

    ロンリーシューティングスター。

    なんかもうお久しぶり過ぎて忘れ去られている気がします、凛ですこんにちは。
    なんでこんな間あいてるんだろう…ほんと自分馬鹿すぎてどうしようか!
    ストックはいっぱいあるのにどうして更新に繋がらないんだろう…。


    ものすごーく久しぶりに、追記にお話をひとつ放り込んでおきます。
    仮想世界にメインで出てくる子たち。
    雨月という女の子と、隼人という男の子。
    この子たちとも仲良くできたらな、と思います。

    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    最新CM
    [10/18 椎]
    [10/16 椎]
    [06/21 椎]
    [05/25 椎]
    [10/31 椎]
    最新記事
    (02/01)
    (01/18)
    (01/11)
    (12/16)
    (12/01)
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    祈月 凜。
    年齢:
    33
    性別:
    女性
    誕生日:
    1990/10/10
    職業:
    学生。
    趣味:
    物書き。
    自己紹介:
    動物に例えたらアルマジロ。
    答えは自分の中にしかないと思い込んでる夢見がちリアリストです。
    前向きにネガティブで基本的に自虐趣味。

    HPは常に赤ラインかもしれない今日この頃。
    最近はいまいちAPにも自信がありません。
    MPだけで生き延びることは可能ですか?

    御用の方は以下のメールフォームからお願いします。


    Powered by NINJA TOOLS




    バーコード
    ブログ内検索
    P R
    カウンター
    アクセス解析


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]