忍者ブログ
書きたいものを、書きたいときに、書きたいだけ。お立ち寄りの際は御足下にご注意くださいませ。 はじめましての方は『はじめに』をご一読ください。
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    終りまでの3ステップ。

    1 だってあの娘が大丈夫って笑ったんだだったら俺はその言葉を信じて頷くしかないだろう?例えその瞳がどんなに泣きそうでもその背中がどんなに崩れそうでも、彼女を信じるのが俺の役目なんだから
    2 優しい人になんかなりたくなかった
    3 穏やかな春の午後を叩き壊したのは
    4 いっその事君以外の全部を捨て去ってしまいたい
    5 あぁそういえば笑った顔よりも泣いてる顔をたくさん見ていた気がする
    6 さよならをしようか
    7 君の王子様にはなれそうにないよ
    8 か弱いお姫様役なんてごめんです
    9 ずるいよ、なんで忘れさせてくれないの
    10 ホントはあたしの事好きじゃないくせにそんな風に愛しげに触れないでよ

    11 神様も知らないような世界を見つめるあの人の横顔
    12 泣かないでって頬を撫でる手の温もりが私を泣かせている事にどうか気付かないで
    13 笑いますか?あの日の貴方が言った祈りを後生大事に抱きしめている僕の事を
    14 馬鹿にすんなよ、お前の魂なんだから
    15 どうせなら立ち直れないくらいズタズタに引き裂いて欲しかった
    16 強くなんかないよ、ただ強くなりたかっただけなんだよ
    17 おかしいな、もうあなたの声すら思い出せない
    18 懸けても良いわ、私は絶対あんただけは好きにならない
    19 初恋が実らないなんて誰が決めた?撤回させてやるからとっとと出てこい!
    20 造り上げた茨の檻に君はいつまで閉じ籠っているつもりなの

    21 正義だなんて本当に信じているんですか
    22 生温い馴れ合いだけの関係にはもううんざりなんだ
    23 プラスチックのロザリオに本物の憎悪を込めた
    24 自分の名前より先に貴方の名前を知っていた
    25 人間は最初から罪を背負ってるんだから今更ひとつふたつ重ねたって大した変わりはないでしょう
    26 許してほしく、なかったんだ
    27 恨んで憎んで呪って愛した
    28 黙ってれば清楚な美人、口を開けばとんだじゃじゃ馬
    29 見た目は爽やか好青年、中身は腹黒大魔王
    30 全ては神様のミステイク!

    31 温室咲きの薔薇にはとっくに飽き飽きしてるんでしょう?
    32 愚かな賢者は聡明な愚者を殺した
    33 月が泣く前に裁きを
    34 道徳って何ですか常識って何ですか、先生貴方に恋する事が間違いならば私は世界で一番の愚か者でも構いません
    35 なんでお前はそんな風にどこまでも真っ直ぐなのなんでそんな迷いのない目で俺を見るの
    36 精一杯背伸びしてつけたであろう真っ赤なルージュは笑ってしまうくらい君には似合わなくて
    37 キリリと締めたネクタイはあの人によく似合って私はやっぱり子供なんだと思い知らされて
    38 いつ落ちるかと見つめた涙は意外な程長く君の睫毛に留まって、その事は君が昔よりずいぶん強くなったんだと僕に教えた
    39 身長を抜かされた夏の事をまだ覚えてる
    40 あの頃僕を引っ張っていた手を、今は僕が引いている

    41 当たり前でしょう、守るって約束したんだから
    42 うちの学校には夏休みだけ人魚姫がいます
    43 日本中の桜の樹を一本残らず切り倒してしまいたい(だって別れが悲しいのはあんな風に桜が切なげに散るからだ)
    44 嗚呼お願い今だけ名前を呼ばないで、せっかく固めた決意がぐらぐら揺らいでしまうから
    45 貴方が思い出すのが幸せそうに笑った私でありますように
    46 何時だって真っ直ぐに伸ばされていたからその背中が小さくて華奢だって事に気付かなかった
    47 だって貴方は往ってしまう(あたしを置いていくクセに優しい声でまたねって)
    48 私と貴方の道がこの先交わるだなんて都合の良い夢を見られる程私は子供じゃなくなってた
    49 大丈夫、ちゃんと歩いていけるから

    50 最初で最期の我が儘、どうか聞いてください
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    フリーエリア
    最新CM
    [10/18 椎]
    [10/16 椎]
    [06/21 椎]
    [05/25 椎]
    [10/31 椎]
    最新記事
    (02/01)
    (01/18)
    (01/11)
    (12/16)
    (12/01)
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    祈月 凜。
    年齢:
    33
    性別:
    女性
    誕生日:
    1990/10/10
    職業:
    学生。
    趣味:
    物書き。
    自己紹介:
    動物に例えたらアルマジロ。
    答えは自分の中にしかないと思い込んでる夢見がちリアリストです。
    前向きにネガティブで基本的に自虐趣味。

    HPは常に赤ラインかもしれない今日この頃。
    最近はいまいちAPにも自信がありません。
    MPだけで生き延びることは可能ですか?

    御用の方は以下のメールフォームからお願いします。


    Powered by NINJA TOOLS




    バーコード
    ブログ内検索
    P R
    カウンター
    アクセス解析


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]