忍者ブログ
書きたいものを、書きたいときに、書きたいだけ。お立ち寄りの際は御足下にご注意くださいませ。 はじめましての方は『はじめに』をご一読ください。
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    05 彼女は風の女王様

    ※彼と彼女。
    彼女お誕生日祝い。



    あたしの世界はからっぽでした。
    世界には何もなく、ただただ茫洋と延々と、どうしようもなく広い空間が広がっているだけでした。

    あたし以外の何もなく、けれど世界は決して二分化されることもなく。
    何もないことだけが在る、それがあたしの世界でした。

    あたしは一人でした。
    ずっとずっと、一人でした。
    それがあたしには当たり前でした。
    絶望的なくらい、当たり前でした。


    唯一持っていたのは、奇妙な奇妙な力でした。
    おかしな力、それはあたしからたくさんのものを奪います。
    舞い上げ、切り裂き、何もかもを破壊する絶対的な力。
    あたしにとっては手足のように存在する、ものでした。

    あたしは、バケモノの娘です。
    人から生まれた、醜い魔物です。
    外見だけは皮肉なくらいに綺麗に整えられて生まれたけれど、中身はとても醜悪で、劣悪で、途方もなく最低な代物です。


    嗚呼、だけど、それを。

    淋しいと思うことすら、知りませんでした。
    哀しいと泣くことさえ、分かりませんでした。
    理不尽さに怒ることも、絶望して笑うことも、あたしには無縁のものでした。

    感情を知らない、あたしは紛れもなくバケモノでした。



    広くひろい、何もない世界。
    ある日、そこに他人がやってきました。

    綺麗な顔をした男の子。
    彼はあたしの境界線をあっさりと踏み越えるのです。

    日常をかき乱して、あたしのペースなんてお構いなしに心臓を揺らすのです。
    当たり前のように隣に居て、笑って、からっぽの空間をあっという間に満たしていくのです。
    あたしを叱り、あたしの為に泣き、あたしと一緒に笑います。
    そんあことをする人を、あたしは知りもしませんでした。


    体温は上がり、世界は色めき、耳に届く音は心地よく。
    何もないと思っていた世界は、本当は色彩に恵まれた場所でした。
    気付いたのは、くるりと季節が変わったころ。

    そうして進み続ける時間の中、あたしの世界は今もなお。
    いつまでだって、彩られているのです。

    「ねぇ、」
    「なに?」
    「……生まれてきてくれて、ありがとう」

    ほら、またひとつ。
    君がそう言ってくれるから、あたしはかつての自分にキスが出来るの。

    愛した世界、そこに居るのはいつだって、君。



    (ハッピーバースディ ディア マイドール!!)




    滑り込みアウトです、今回もです。
    今日(もう昨日)は彼女、風姫さんの誕生日でした。
    10月2日、トニーの日です。
    誰だトニーって(笑)

    「~でした」「~なのです」って書き方がしたかった…とりあえず満足。
    ほんとはわたしと同い年ですが、諸事情により永遠の17歳をやってもらってます←

    もう五年?六年?七年?くらい一緒に居る風姫さん。
    お誕生日おめでとう、なお話でした。
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    フリーエリア
    最新CM
    [10/18 椎]
    [10/16 椎]
    [06/21 椎]
    [05/25 椎]
    [10/31 椎]
    最新記事
    (02/01)
    (01/18)
    (01/11)
    (12/16)
    (12/01)
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    祈月 凜。
    年齢:
    33
    性別:
    女性
    誕生日:
    1990/10/10
    職業:
    学生。
    趣味:
    物書き。
    自己紹介:
    動物に例えたらアルマジロ。
    答えは自分の中にしかないと思い込んでる夢見がちリアリストです。
    前向きにネガティブで基本的に自虐趣味。

    HPは常に赤ラインかもしれない今日この頃。
    最近はいまいちAPにも自信がありません。
    MPだけで生き延びることは可能ですか?

    御用の方は以下のメールフォームからお願いします。


    Powered by NINJA TOOLS




    バーコード
    ブログ内検索
    P R
    カウンター
    アクセス解析


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]