忍者ブログ
書きたいものを、書きたいときに、書きたいだけ。お立ち寄りの際は御足下にご注意くださいませ。 はじめましての方は『はじめに』をご一読ください。
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    どうか、その声で。

    ※久々にお題更新。
    今回は二十題です。




    01 嗚呼、愛しや泡沫の君
    02 心臓の痛みに耐えかねた魔女は(その、手で、)
    03 わざとらしい愛の告白
    04 どうか私を愚か者だと詰って
    05 それは、あまりにうつくしい恋心
    06 夏の日に君は消えました
    07 この雪が君を作ります
    08 祈りで人が救えるのか、その答はまだ見つからないのだけれど(それでも、僕は)
    09 優しく、やさしく裏切って
    10 壊れやすい君の瞳

    11 傷ついた腕にも、光は穏やかに降り注ぎ
    12 願っていました祈っていました、到底かなわないことと、知っていました
    13 血の匂いばかり嗅いでいたから、咲き誇る金木犀に気付けなかった
    14 彼女の眼に映る世界がうつくしく在る為ならば、僕は喜んで手を汚そう
    15 手にしたそれは凪いでいて、恨みに似た衝動が突き上げる
    16 こんなにも平和な世界なんて、望んでいなかった、よ
    17 グッバイ、カナリア
    18 その肩に舞い降りる、死神のてのひら
    19 君はそれを、許すのか、(この世の理を曲げてでも)
    20 こんなにも穢れた世界で、それでも前を向くことの愚かさ

    (僕に名前を与えてください)
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    フリーエリア
    最新CM
    [10/18 椎]
    [10/16 椎]
    [06/21 椎]
    [05/25 椎]
    [10/31 椎]
    最新記事
    (02/01)
    (01/18)
    (01/11)
    (12/16)
    (12/01)
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    祈月 凜。
    年齢:
    33
    性別:
    女性
    誕生日:
    1990/10/10
    職業:
    学生。
    趣味:
    物書き。
    自己紹介:
    動物に例えたらアルマジロ。
    答えは自分の中にしかないと思い込んでる夢見がちリアリストです。
    前向きにネガティブで基本的に自虐趣味。

    HPは常に赤ラインかもしれない今日この頃。
    最近はいまいちAPにも自信がありません。
    MPだけで生き延びることは可能ですか?

    御用の方は以下のメールフォームからお願いします。


    Powered by NINJA TOOLS




    バーコード
    ブログ内検索
    P R
    カウンター
    アクセス解析


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]